続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ファースト・ワールド・プロブレムス

 

Ian Brown - First World Problems

イアン・ブラウンのソロ曲です。
 
ストーンローゼスはどうなったの?ってヤボなことを聴く人が居なくなってしまった。
こんなにもアルバム制作に時間がかかるのは、もう「アウトー!」としか言いようがない。
 
そんなことを思いつつこのプロモ見ました。
イアンが相変わらず猿っぽく動き回るのだけど、場面場面でギター・ベース・ドラム・唄・・と
一人でなんでもこなす姿があるのだった。
で、最後にギターを×××しまうのあたりで、笑えるし、”察し”という感じ。
 
こーゆーの見ると、イアンブラウンはいつでもOKだなと思ってしまう。カッコいい。