続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

トュービーフリー

     
もうそろそろ、ノエル・ギャラガーは(再び)来日するみたいですが・・・
 イギリスの雑誌も日本メディアも、ノエルのこの昨今のモテっぷり、すごいものがあります・・・
なんでも、来週あたりミュージック・ステーションにノエルが出演するそうです。
たぶん、用事があるかもで見ないと思いますが・・・。オアシスでのミューステはありかなって思ったけど、ノエル1人は、なぁ~。
「この小柄の外人のおっさん、だれ?有名なの・・・?」みたいな空気は耐えられんですよ、見てて。。
そういう意味では、リアムは何処に出よーが何しよーが、「はは、リアム、相変わらずアホだな・・・」って見てられるからある意味凄いです。褒めてます。
 えーと、でも、この間、マンチェスター・シティが優勝したから、すこぶる(ノエルは)ご機嫌なんでしょう!
しかし、香川がマンチェスターUに入るかもってニュース、すっごい。
兄弟には悪いねってこともなく、これからはマンUを応援してしまうと思う。