続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

レモンティー

    
最近、パソコンの調子が悪いというか、動作が遅くて遅くて遅くておそく・・・・
 さっきも、恐ろしく鈍く、、、もう買い換えようかな~。でもWindow 7とか使いにくいよってか、そもそも金かかるじゃん・・・とか、パソコンの前で悩んでたら、いきなり動作が早くなりました。
XPでも改造すればいいじゃんって、もう、この機種のメモリとか製造してないんですよね。で、そこまでやりたくもない、というか出来ない。まったく、凝りまくってるサマソニHPの重さとかが憎い。
 
先日、知り合いと話していて、レスポールの話しになり、
「そーいや、鮎川さんって、まだミルクティーやってんのかね」
って言うから、ま、ボケなのかな・・・と思いつつ、目上の方なんで控えめに、
「それ、レモンティーですよね・・・」
と、突っ込んだら、「あ・・間違えた!ごめん!ごめん!レモンティーだ!はははは~」とマジメに恥ずかしそうにしていました。
ミルクでもレモンでも同じよーな意味?、か・・・・
 サンハウスので、初めてラジオで聴いたので、これがやっぱ馴染んでしまってます。