続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

きている・・・

きてるんですよね、ハンドパワーが・・・・じゃなくて、モリッシーが。
ノエル・ギャラガーの来日といい、イチイチ書き立てることでもないのは分かってるんですが、モリッシーが日本に居るんだなぁ。不思議な気分です。
昨日、ねっとさーふぃんで色々と音楽情報を見ていたら、
「昨夜のモリッシーのライブ、Zeppで熱演!」の一文で、ドキッ!!!としてしまいました。
何故かっていうと、自分の持ってるチケットのZepp Tokyoのライブがもう終ってしまったんかと勘違いしたからです。Zepp Sendaiのレポートでした。
 笑っていいとものエンディングに、徹子の部屋に、モリッシー出ないかな~って嘘ですが、早く生身のモリッシー見てみたいです。