続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

How Soon Is Now?

 
先月は「のえる!のえる!」って、我ながら単純すぎるぐらい盛り上がってましたが、なんと、モリッシーの来日が決まってしまいました。
しかも4月!急過ぎる!でも嬉しい!
呼び屋はクリエイティブマン様です。詳細はこちら↓
 
一応、日程を書き出しますと。。。
 
4月19日     ZEPP仙台
4月21日     川崎クラブチッタ
4月23、24日   ZEPP TOKYO
4月26日     ZEPP FUKUOKA
4月27日     広島BLUE LIVE
大阪公演日程調整
5月2日      ZEPP NAGOYA
 
凄い過密スケジュール・・・さずがモリッシー、やる時はトコトンやる男・・・。
それに、大阪がまだ日程決まってないって大丈夫なんですか。大体にしてホントに来日するかな?
色々な意味でモリッシーらしい、というか。。
   
で、よっしゃー何処の公演の日に行こっかな♪と思ってたら、ノエルのライブチケットと同様に、チケット代高!!(ま、キャリアと人気考えれば相場なんデスけど)
お、おちついてチケットをとりましょう。。