続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ロカ

 
 
         先日、桜を見に出かけたのですが、寒くて花見どころじゃなかったです。。
        しかし、今年の冬はホントに寒かった。日々、風邪ひきたくなくて、戦々恐々としてました・・・。
 
         今日の一曲はバースデイの「ロカ」です。
        去年から、バースデイの活動はノリにノってるんで、新曲はなまら楽しみにしてました。
        いや~聴いた感じ、なんかキラキラしてるというか。チバさんの歌詞だけでいうと、
        昔から青くキラキラした感じもありましたが、こんなに演奏もメロディも清涼感があるのは、
        なんというか、ちょっと感動的でもあります。
        歌詞はザっとしか見てないんですが、乗り物に乗って流れる色々な風景を
        見ているような、とにかく言葉も疾走感があるという。
 
        次の新曲リリースも決まっているみたいだし、ちょっと楽しみが続くような感じです。
        この動画はショートサイズで短い。。。