続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

スミスのインタビュー

 
 Tony Wilson Interviews The Smiths
 
アタマが疲れていて(容量が少ないもので・・)、新しい音楽が頭の中に入ってこないとです。。。
こちらは、今日の一曲ではなくて、ただのTHE SMITHのインタビュー動画です。
司会のおっちゃんは、マンチェスターのファクトリーというレーベルの創立者のトニーウィルソンで、彼のキザな喋りと若き日のジョニマーとモリシーのキラキラした感じが楽しめます。
というか、ジョニーマーは普通にハンサムなナイスガイですね。。。
モリッシーは、意外に少しマンチェ?訛りもあるし知的な言い回しをしてる英語なんで、殆ど私は何言ってるかワカリマセン。が、やっぱモリシーってあんまし変わってないな・・・。