続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ノーマッド

暑いな~。アツが夏過ぎないですかね。
とにもかくにも、夏がキターって感じです。

先日、横浜でバースデイ観てきた。
もう一カ月前ぐらい?関東であのキャパでやられると満員ですよ。ぱんぱん。
暑かった~あの客のはしゃぎように笑ってしまったけど。

新しいアルバムは、初め聴いた時は淡々としてるように思えましたが、
ライブで聴くと歌詞とバンドの演奏で、音も物語も立体的になって生き生きと動いてる感じ。
今回のレコ発は、もう初日の横浜で世界観が出来上がっているように思いえましたが、どうなんでしょう。か。
やっぱツアーを進めると変わっていくこともあるのかな。

あとは・・・チバさんの唄い方が、たまに今回ガキっぽいというか青い感じが懐かしいような嬉しいような。
勿論、昔に比べると熟されているんですけど。

それとあとはアレですかね、おめでとうございまーす!