続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

最近の気になること・・・

最近、気になる・・・些細なことが二つありまして。
ひとつは、たまに平日の夕方過ぎに寄るファーストフードがありまして、たまに本や雑誌を購入しては、そこでコーヒー頼んで読んだりしてます。いつも空いてるし。
で、そこに最近、綺麗でスレンダーな若い女性がよくカウンターに入ってる。彼女、すごく感じが良くて。
で、でも、最近、寄るたびにいつも居る。こないだ、たまたま日曜日の朝に寄ったら、やっぱり居た。
「い、いつ、休んでるんスか・・・」と、口に出しそうになるっていうか。。。
ホントに余計なお世話なんだけれども・・・。(まさか店長とかなのかな・・)
 あとひとつは、こないだ近所を散歩していたら、前から乳母車を押した夫婦が歩いてくる。
その男性の方が、デカ目の茶グラサン、長髪茶髪、白抜き英字がプリントしてる黒ジャケット、革ブーツ。完全なロッカースタイルなんですが、すごくすごくダイヤモンド★ユ○イに似てる。。。
無論、別人なんですけど。。つい二日前も、道で豹柄の長いジャケットを着て、乳母車の赤ちゃんにすごい勢いでガラガラを振っているところを見かけてしまった。。
自分の住んでる近所が閑静な住宅街なのでビックリなのと、その80年代のド派手ロッカースタイルに驚くのと、赤ちゃんと近所お散歩だけでもそのロッカースタイルなのかという疑問と。。。
新宿で見かける分には何も気にならないんデスけど。。。
ホントにどうでもいいことですね・・・。