続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

We Don't Need Money To Have A Good Time

 
最近、日本のライブハウスやバンドでダイブやモッシュを禁止しているトコが増えてるそうで。
ど、どうなんですかね。
ぶっちゃけ、ちょっと、それはツマラナイんじゃないかな~とか。
だったら、席ありの公民館とかでライブをすればいい話しじゃないのかなぁ(ちがう?)
別に、モッシュ・ダイブ擁護の人間では無いのですが。
 
フェスなんか行くと、モッシュで転んだりダイブで落ちてきたりする人を皆、助けたりしますがね。
(勿論、ダイバーを引きずり落として喧嘩したりしてる人も居るけど)
そっちのフォローを徹底する方向じゃ駄目なんでしょうか。
色々と規則が出来てくるのもなんか堅苦しいような・・・。
その話しの流れではナイのですが、THE SUBWAYSの曲です。
このタイトル、分かりやすい!俺達は金がなくっても楽しめるぜってな感じです。