続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

A NEW DAY IS COMIN'

 
 
     先週の土曜日にZEPP東京でボゥディースを観てきました。
    そもそも、その一週間前に友人から・・・
    「そーいや、チケット渡してなかったん。すんません。」とメールがあり、
    ん?なんのチケット?んん?と文面を見ると、今週末はゼップだよ!と。。。
    そもそも、そのライブのこと事体、丸ごと覚えていない・・・行くと言ったかどうかも。。
 
    ま、それは自分が若年性痴呆なんたらの可能性も考えられるので、その日は予定もなかったし
    素直に行って来ました。お台場。ZEPP東京!
    番号早いからっつって、その友人と一緒に入ったらモッシュゾーンに直行するので、
    それは勘弁って後ろに下がって待機してたのですが、早く入っちゃったもんだから
    開演まで暇で暇で暇で・・・。
 
    
     こんなヨタ話しは兎も角、ゼップ東京は満員御礼でした。暑かったの何のって・・・。
    
     前は恐ろしくギュウギュウなので、激しいモッシュやダイブが発生するかな?と思ったら
    そうでもなかった。。彼ら、ボゥディーズはR&B、ソウル、ブラックミュージック等をルーツとして
    いるのですが、その辺りの音楽性に未だにブレが無いのは、若いのに(書き方が年寄りか!)
    偉いなぁと観てて思いました。
    個人的には、パンクバンドのようなノリのバンドになっていくのかなぁ~なんて、去年、勝手に
    思ってたんですが、そんなことは無かったなぁ。あの横ノリのグルーヴはなかなか楽しかったです。
 
    そーいや、節電のためかライブ中も冷房が弱くなったり止まったりと暑かったー。
    このプロモも、何気に観てるだけで暑い。。火気厳禁。。