続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あけおめの

  あけおめの、ことよろです。今年も細々とやっていきます。

  昨年の年末は、下北沢でPOT&SHOTを見ました。確か、約三年前にPOTSHOTは解散したと
  思ってましたが、一夜限りの初期メンバーの再結成だったみたいです。
  彼らのライブは見たことがなかったのですが、なかなか楽しかった!というか
  みんなダイブし過ぎですなー。あんな狭いライブハウスで。そんだけ楽しかったのだけど。。
  ケムリといい、こういうバンドが無くなってしまうのはやっぱり寂しいです。

  最近、だらだらとお笑いの話ばっかりしているから、友人にいい年してどうしたと嫌がられています。
  いやはや、M-1の話しもいい加減にしろな空気です。景気が悪いと、お笑いブームが来るって
  あながち・・・ですね。

  年明けは、紅白を見て(東京砂漠と天城越えを聴いて、カラオケで歌えるようになったらなかなか
  だろうなと思いました。)ガキの使いスペシャルを見てました。ガキはカウントダウンも何も
  やってくれないから、いつのまにか年が明けていたわけですが・・。面白かった!

  なかなか平和な年明けでした。良い年になるといいですね。