続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

観覧車に乗る君が・・・

 
去年、彼らのワンマンライブを観に行っているのですが、これが見事に記憶になくて。。。
それは、多分、3.11の大地震の後・・一ヶ月も経ってない時に足を運んだため、アタマがなんというか真っ白だったというか。
チケットを取ってくれた友達が、地震後のことで色々あって来れなかったり・・。
多分、その時にこの曲を聴いたのだと思いますが、その時はピンとこなかったというか、いつもの毒を盛るタイプの曲じゃないから、意外だったというか。
今、改めて聴くと、この時すでに彼らがまっとうなロックバンドのサウンドと歌詞にシフトチャンジしたのは良かったなーと。なんせ、こんな時代ですし。。