続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Elephant Gun

    
ちょっと前に、知人に「これいいです。来年来日するそーです」と教えてもらって、その時は「フーン、知らないな・・・」で終了したんですが、今日、思い出して試聴したらとても気に入りました。感性の瑞々しさと伸びやかな唄と演奏がとても良いです。
   
ニューメキシコ出身の方のようで、近年ヨーロッパを旅行したら、すっかりヨーロッパ音楽の虜になり、こういったフォーキーな曲を作りはじめたそうです。まだ22歳とのことで。。。恐るべきです。
関係ないですけど、今タイトルを書こうとして、この曲名をフッと見たら、エレフェント・ガンって・・・。
ミッシェル・ガン・エレファントとは関係ないでしょうが、なんだか笑ってしまいました。