続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サブカルチャー

     
なんだか、微妙に仕事が忙しいとです。。
なんと!ニューオーダーが期限定の再結成をするそうです。
なんでも、ニューオーダーと交流が深かった映像作家が不治の病にかかっているらしく、その治療費を集めるためのチャリティーライブだそうです。ライブは二本だけ。
メンバーを見たら、子育てで休んでたキーボード&ギターのジリアンが復活している!嬉しいなぁ。
でも、ベースのピーターフックの名前はやっぱ無かったですね・・・。
ま、それでもいいから(いいのかよ!)見たいな~!来月、ヨーロッパに旅立ちたいな~!・・・と、現実逃避していました。
なんだかんだいって、これを機会にピーターフックと仲直りして、完全な再結成するといいな。
このサブ・カルチャーはリミックスバージョンです。