続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あぶないあぶない

先々週ぐらい、お盆明けの辺りにお土産ラッシュみたいのがあり、特に職場では毎日毎日、様々なお饅頭やおまんじゅうやマンジュウがおやつの15時に配られ、フツーに体重が増え続けてました。あぶない・・・。
とりあえず、ここ数日間食を控えてたらなんとか戻りました。
しかし、なんで揃いも揃って饅頭だったんだろう。。
 
それにしても、ここ数日の台風や蒸し暑さが、夏の疲れに拍車をかけてきます。
9月の中旬ぐらいには、この暑さも落ち着いてくるのかなぁ。。なーんか、寝ても寝ても足りません。
この一週間は、女子サッカーロンドンオリンピック予選と男子サッカーのアジアW杯予選の試合が立て続けにあるから、お酒でも飲みながら観て、早く寝よう。。。
 
本日のオーストラリア対日本戦、女子なでしこ勝った!やっぱ強い!
あの暑さであのガッツは、やっぱすごいなぁ。。