続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

もう8月も後半戦

サマソニから帰ってきて、ほぼボー然としたまま、毎日を過ごしているような・・・・
大阪のサマソニは大変だったみたいですね・・。雷とか怖すぎます。人命が第一です。。
東京は、無事、何事もなく?終ったと思います。
やっぱニューオーダーが最高でした。なんというか、今はガラヌケです。
で、これでピーターフックが居れば、最強のバンドになるのになぁ。でも、そんな事言っても仕方ない。。
サマソニに関しては、気が向いたら会場の雰囲気だけでも書きます。
 にしても、ロックロックフェスフェスって、それしか頭にないのかって、そんなことは無いのだけども。
しかし、毎年のことながら、通帳の残高がエライことになっていて、今週いっぱいはビクビクしております。限りなく、ゼロに近づいております。無事、八月が終りますように・・・。