続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

やっと終った

 
 
    先々月の地震でCDラックの一部が雪崩が起こって、そん時は適当に積んで終らせた
   のだけども、ここのとこ聴きたいCDが探せなくてイライラが続いていたので、この休みでと
   思い切って片付けをしてました。
 
   このラックはCDの並びを洋楽と邦楽をザックリと分けただけだったので、
  洋楽を「UK最近の」、「いわゆるUKロック」、「オールディーズUK」(※USも同じく)・・・と
  まことにザックりと分けて並べてみました。
   いやぁーもっと分かりにくくなったような!気がする。
 
  で、更にバタバタと片付けてたら、3年ぐらい行方不明になってたジャネットジャクソンのシングルCDが
  見つかった。何故か雑誌の付録のサンプル盤のCDケースに入ってた。
  でも、久々にそのジャネットのシングル聴いたら、「あんまし・・・」だった・・・当時は気に入ってたのに。
  そして、ここ2年ぐらい行方不明になってた、ミッシェルガンエレファントの「サブリナ・ヘブン」のCDが
  見つかった。こっちは感動の再会でしたよって、何処にあったかというとCDウォークマンの中に入ってた。
  そりゃ、i-pod購入してからウォークマンに触りもしなかったしなぁ。ごめんなさいウォークマン
 
  まー結局、あとからポロっとプライマルスクリームのCDが出てきて、しかし場所ギュウギュウで
  UK仲間のグループに入れてあげれられなかったり、あとフランスのアーティストは何処に?
  みたいな感じで挙句は滅茶苦茶になりました、と。