続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロックフェスティバル'10

  今年のフジロックの第一弾のアーティストです♪


  MUSEMASSIVE ATTACK、THEM CROOKED VULTURES、VAMPIRE WEEKEND

  ベル&セバスチャン、ジョン・バトラー・トリオ、THE CRIBSOCEAN COLOUR SCENE

  IAN BROWNHOT CHIPLCD SOUNDSYSTEM22-20sFLOGGING MOLLYAIR 他



  これは、なかなか豪華ではないでしょうーか!

  とりあえず、最近見てみたいと思ってた、ヴァンパイア・ウィークエンドとTHEM CROOKED VULTURES

  が先ず入っているし、あと、なんだかんだいってマッシヴ・アタックを生で一度も

  見たことがなかったので、やったぁ!という感じです。


  ミューズは華のあるトリになるだろうし、ベルセバイアンブラウンは嬉しい。

  ・・・とと、ヤフーニュースでは"AIR"を日本のアーティスト枠に入れてたけれど、

  違うよなぁ。フランス産のエールだよなぁ?


  今年は丁度、日程が月末月初にかかるため、毎年一緒する友人が今年は仕事休めないよ....と

  暗~い電話があったので、他の友人と今年はガツガツしないで、フジロック周辺の温泉に泊まって

  のんびりしながら見るべか~と話していたけれど、早速ガツガツしてるからしょうがない。


  あと、何故かプライマルスクリームもキマッタァ!とキャッキャしてたんですが、

  プライマルって何処にも書いてない!思い込みだった!