続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

I'm the one

    洋楽の新人さんは単独で来日しても、ライブの時間が一時間で終ったりする

    ことがあるので、あんまし行かないというかお金が勿体無いなぁとか思ってしまう

    のですが、彼ら、22-20sのを数年前の単独のライブは一時間もなかったのかな。。

    でも、五千円強のチケット代も勿体無いとは思わなかったぐらい、

    ド渋!でも若さありの性急なロックンロールで痺れました。


    が、その後はイギリスで絶賛されすぎて、バンド内が疲弊し2~3年ぐらいで

    解散してしまった。去年、再結成したニュースを聞いた時は、なして今頃?と思ったのだけど、

    当時急に売れすぎてテンパッたのか、プレッシャーからバンドメンバーとの関係も最悪になり、

    空中分解してしまったと。で、今回は無一文からのスタートだと言っておりました。

    今年のフジロックに出演してましたが、ライブハウス使用のレッドマーキー

    超満員で、まったく入り込む隙間がなかったです。めっちゃ歓迎されてました。

    今月、来日するんだよなぁ・・また迷ってたら売り切れるかな。。