続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

お洒落ゾーン

    余りに暑くて髪の毛を伸ばしっぱなしにしてたですが、

    余りに長く余りにうっとおしいので、先月、重い腰をあげて髪を切ってきました。


    もともと、家からまぁまぁ近い、そこそこ小洒落た所で切っていたのですが、

    そこに居たスタイリストさんが、都内のお洒落ゾーンにお店を移り、

    あの界隈は行くのがちょっとメンドくさ。。と思いつつも、

    他に店を探すのも面倒なのでそこまで出向いてました。

    ら、今度は都内のヒップでゴージャスな感じの(どんなだ・・)

    お洒落ゾーンにお店ごと移転してしまった。。

    さすがにスタイリストさんも申し訳ない、が、しかし気合を入れて出向いてくれと

    言われ、出向いているのですがなー。

    さ、さすがに、あそこまで、い・・い・・行くのがめんどくさー!っと、

    一回近所で髪を切ったら、超今風の髪型に仕上げられてしまい、

    そのざんばらな頭を直しに、再度行くことになったり・・・と、結局、

    そのお洒落ゾーンに出向いているのですが。。。ものすごい勢いで渋谷に戻ります。。