続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

タイムアウェイ

 
この間、近所のスーパーで買い物してたら、入口に七夕の短冊がついている笹が置いてあり、ふと短冊のひとつ見ると「ががになれますように」と幼女のひらがな字で書いてありました。最初、「”ばか”になれますように・・・」って書いてあると思い、ビビってよく目を凝らしてみると、(レディー)ガガに・・・って書いてあるのをみて二度ビックリしましたよ。。ガガになりたいんだ・・・・。
 
ダークスターというエレクトロバンドで「Timeaway」という曲です。
確か、アンダーワールドのカールがソロで来日した際、一緒に来ていたような?
彼らイギリスのバンドで、ボーカルは最近入ったそうです。ちゃんと、ボーカルを入れるところがイギリスらしい。ジャケットも美しく、どんなライブをするのかなってとこですけど、
土曜の夕方ぐらいは他にもいいメンツが結構あって、見れるかなーってとこです。
二日目のレッドマーキーです。