続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ろっくなことがない

   ろくなことが無い・・・・って、さっき書いていた文章が見事に消えて

   しまいました。何故に?あれれれ?


   ロクなことが無い、何が無いというと、この間、親父さんが入院しまして、

   そーんなに大きな病気じゃなかったのと、一週間ぐらいで退院とあったので、

   まー大丈夫大丈夫、と一回軽く顔見に行って余裕こいてたのが罰当たったのか、

   もうすぐ退院ですってとこで、母親が軽いぎっくり腰になり、

   退院までの数日と退院当日は自分が行くことになり、

   そして退院の日に限って予定がカツカツ、用事もカツカツで、

   父の車を借りて運転し、焦って(そしてW杯寝不足で)用事を済ませてたら、

   横断歩道手前の背の小さな鉄の柱に、車の横腹を擦ってしまいまいましてて。。

   父も退院すぐなんで、引き攣りながらも「まぁいいよ・・」と言ってくれたけれども、

   迂闊でありました。その柱見えてなかったし。


   しかし、父親の車、超新車ではないとはいえ、無傷な車だったのになぁ。あぁ!

   次の日、その車の営業の方が飛んできてくれて、僅か数百円で傷部分を補修して

   磨いてくれました。なんで、傷周辺だけがやけにピカピカという。(今度お礼せねば。。)


   そんなこんなで、母親の腰も良くなってきたけれど、一気に色んなことが

   起きて慌て過ぎました。こんな時こそ冷静にならないとー。

   とりあえず、大したことにならずに良かったということにします・・・。

   
   あー、W杯のドイツ×スペイン戦、見たいけれども、とりあえず寝よう。