続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

カウボーイ

SHERBETS  「COWBOY」
 
色々とライブには行ってるものの、忙しくて直ぐに現実に戻ってしまう。
 
去年の夏、サマソニ徹夜明けで頭がフラフラしていながらも用事があり、車を運転してまして。
駐車場に入りバックで車を入れる際にアクセルを強く踏んでしまったために、後ろの車にぶつかった様な振動があったのだった。
ヤバイ!ぶつけた!って思った瞬間、汗が全身からどどどっと出て、やっちまったなー!と。
慌てて直ぐに車の外に出て、自分の車と後ろの車を見たら、どちらにも全くもって傷はなかった。
アクセルを踏んだ後に、直ぐに無意識でブレーキを踏んだであろう振動だったのだった。
ちゃんちゃん。
 
でも安堵して車に戻っても、心臓がドキドキして汗が止まらなかった。
その時のやっちまったーとか傷付けたーとかが、自分の思い込みだったことに愕然としてしまった。
今回の車のことだけじゃなく、その頃抱えてた暗く重い案件もただただ考え過ぎなんだと思った。
 
そっから2~3日後に身の回りや自分の中で停滞していたことが、ちょっとずつ動き始めたっていう。
ただそれだけの話しでしたー
 
 
今年はじめにベンジーことシャーベッツのライブを観れたのだった。
やっぱベンジーの唄は冬に合います。そして、新曲ではこれがやたら好き。