続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

今年も終わり

 
毎日毎日、寒い日が続きますね。。。
こないだのクリスマスの日に、用事があってデパート行ったら、エライ目に遭いました。人が多すぎて、用事が半分しか済まなかったです。学習しないと。。
 
そういえば、昨日、坂の上の雲(by NHK)の最終回を見ていて、このドラマも見たり見なかったりで内容は曖昧なんですが、正岡子規役の香川照之さんのインパクトの強さが最後まで残りまして・・・。
去年の龍馬伝岩崎弥太郎役で出たときも、なんつーか、主役の福山まさはる以上にインパクトがあり過ぎて、特に最終回の死に方とか凄すぎましたよ。。。
 
香川さんは、南極大陸(by TBS)やあしたのジョー(映画)にも出てたけど、(そしてどっちも見てないけど・・・)やっぱインパクト強いかったんだろーなぁー。丹下段平役だもんな・・・
や、ファンという訳ではなく、凄い俳優さんだな。。としみじみ・・。
 
そんなことはともかく・・・
もういくつ寝ると、お正月ですが、来年の抱負がまだ何にも思いつかない!
なんだろうか・・・か・・・考えてみよう・・・・・・