続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サムスィング・フロム・ナッスィング

 
六月ももう終わりです。
 
いやーマジでバタバタしてるだけで終わってしまいました。
ライブ見に行ったり遊びに行ったりはしてたんですが、なんせ予定をカツカツにしていたので、
余り細かいことを覚えていないという・・・。
 
で、今月一番のニュースは、
フーファイのデイブがスウェーデン公演にて、ステージから落ちてしまったことですかね。。
朝、携帯のニュースを観て二度見しましたよ!
あー世界中の夏フェスが始まるってのにガッテム!
・・・でも、ステージから落ちた後に応急手当してすぐライブ再開したり、
キャンセルする公演やフェスでは「マジでごめんね」みたいなコメント発表したりで憎めないヤーツーって感じ。
 
そんで、7月からは活動を再開するみたいです。
ホントにだいじょうぶかな。
でも、フジロックに松葉杖で登場したら・・・・・そりゃ盛り上がるだろーな。