続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ウィアー・ザ・チャンピオン

   毎日、しつこくしつこくメディアで騒いでますが、W杯の日本×デンマーク戦

   日本の圧勝で素晴らしい!日本中が手のひらを返すような大絶賛な対応!(自分もですが!)


   にしても、見始めると色々と面白くなってくるもので、マラドーナは動きがオモチャみたいだなー

   とか、メッシは爽やかでアニメみたいだなーとか、ロナウドのオフの時のピアスはダイヤかしら

   とか、中田ヒデはテレビにどんなスーツ姿で出てくるかしら、とか色々どうでもいいことが

   ツボになってきてます。で、イングランド×ドイツ戦が楽しみ過ぎます。

   
   で、安易にこの動画はどうかと思いますが・・・気分的にこんな感じで。。


   
   

   サッカーとは全っっく関係なく、フレディーはやっぱり生で見たかったー。

   マイクスタンドを持つ立ち姿の角度が絶妙です。