続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ボーイズ・ドント・クライ

  W杯、日本×パラグアイの試合は惜しかったですね~。

  こんなニワカな自分がここまで悔しいのだから、選手たちは何万倍も悔しいのだろうなぁ。。

  負けてしまったのは残念ですが。パラグアイ選手のハートの強さとボールに対する執着心が

  やっぱりすごかったです。

  代表の対日本戦は、相手がヨーロッパ系の国だったら、やや安心?して見れるのだけど、

  相手が南米だと、見ていて格闘技か!っつーぐらい当たり負けするというか。

  でも、今回の試合を見ていて、ホンダ・マツイ・ナガトモ選手あたりが、まともに
 
  相手にぶつかって行く姿(そして吹っ飛ばされる姿)は強気だな~!と感心&感動しました。

  昔読んでたサッカー漫画より感動しましたよ。。(って比べちゃイケナイ・・)


  今日の一曲はキュアーの「ボーイズ・ドント・クライ」で、まんまベタですいません。。

  このプロモ、メンバー代役の子供らが可愛いです。

  実際のメンバー本人たちもまーまーカワイイですけど・・・。