続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ロックンロール☆

 
こないだ、日本対コロンビア戦で日本中が大騒ぎになっていましたが・・・
とりあえず、「コロンビア」と聞く度にオアシスのコロンビアって曲のイントロが頭に鳴ってました。
メッシは前大会では、アルゼンチンが優勝したらオアシスに再結成してもらうって言ってたけど、
まさか今はそんなこと言ってないよね。大人になったものね。。。
 
とりあえず、グループリーグではスアレスのかみつき芸が凄かった。
そして、皆、あれぐらいいーじゃん!って擁護してるのがスゴイ。スーパースターですよ。
 
で、なんだこの動画っていうと、静止画を観た時、ビーデイアイのステージにフーリガンが乱入してる!
って思ったのです。で、リアムギャラガーだった。いつの間に坊主に?と思ってたら、今年そうそうにみたい。
兄ちゃんの話題が多かったから気が付かなかった。意外に似合ってます。
 
とりあえず、メキシコに勝ったオランダを引き続き応援しようと思います。