続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

オチテナイ

  今日、届いてた請求書に「引キ落トシガ、デキマセンデシタ」と・・・

  
  あれれれ?おちていない・・・・?

  焦って通帳を見てみると、ありゃーこりゃーおちないわー。

  小学生の通帳かっっ!てぐらいの金額しか入ってなく、笑って・・・る場合ではなく、

  そういえば、旅行中に入金するのすっかり忘れてた請求書が、もう一枚あったのだった。

  このインターネットの時代に督促状はいつ何時にも紙なんだねーって、

  のん気にお風呂に入りながら、

  ふと、あれ、更にもう一枚、請求書があったような気がしてきて・・・。


  ココをメモ代わりにするってのも、どうかと思いますが・・・

  マジで忘れないようにせねば。。