続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

パーティ・ライン

Belle and Sebastian - The Party Line 
 
寒いよ~年明けの仕事が始まってしまったよ~
まだ休み明けの体で元気ではあります。
 
去年は、あんまりレコード買わなかったし聴く集中力も無かったですが、年末は何枚か買って色々聴いてる途中です。
 
一年以上前のベルセバの新譜も買い忘れてたんで、聴いてます。良すぎる!
毎年行ってますが、この真冬にまたベルセバが合う~。
 
そして、このプロモが好き過ぎる。
ベルセバって、超美人じゃないけど雰囲気のあるアンニュイな女の子を見つけるのが上手い。
途中、白黒からカラーに変わって、カメラアングルをビミョーに変えてくのもいい!
歌詞は、恋愛の真っ最中ってな内容みたいです。