続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

いらいら・・・

   今年明けてから、そういえば最近はギターを触りもしなかったと、ギターを手にとって、

   ボンヤリと10分ぐらいチョーキングの練習をしてました。(特に意味もなく・・・)

   なんか痛いと、フと手の指を見たら血豆が出来てました。

   血豆なんて今まで作ったことなんかなかったのに、なんでだろう?しかも10分程度でなー。

   根性が指先からなくなってるのか・・・・


   と、少し反省しまして、こないだ「これなら弾けるかも?」とこの曲の出だしを弾いてみまして、

   調子にのって、ダブ譜もあるのでソロも挑戦してみてるんですが、弾けないッス。

   なんだろう、ストレス解消のためにギター練習弾いてるのに、この弾けなさは・・・イライラ。


   Led Zeppelin / Good Times Bad Times

   

   ↓当たり前ですが、ジミーペイジではありません