続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Wagon

 
先週から、急に寒くなりました・・・。
パソコンのポンコツっぷりは相変わらず直りません。こないだ、大型電気屋に寄ったのだけれど、パソコンの売り場の従業員の多さに、かなり早足で見て帰ってしまいました。あのマークのキツさ、辛いものがあります。高い買い物なんだから、もー延々と迷わせて欲しいですよ。。
えーと、最近は・・・大して何事もなく・・・。大体にして、パソコンがすぐフリーズするから、ニュース関係もサッパリです。しかし、このパソコンの処理能力の遅さ・無さ、そしてそれを使ってる自分、2012年ももう終るというのに何をやってるんだか・・・・。
  
やる気ないし、ダルイし、で、思い出したのがダイナソーです。
しかし、こんだけギターが弾けたら、多少のダラダラさも帳消しになるのでは。
曲もいいし、間奏のギターソロがやっぱいいなぁ。