続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

酉年ということで

 
酉年ということで、ヤードバーズです。
去年の年末は、ジェフベックのtruth を聴いていた。このアルバム好きなんだなー。
 
えーと、映像の中でジェフベックがギター壊してますが、これは映画の中のお芝居だそうです。
あと、ジミーペイジが昔からオバちゃんっぽいとか、曲冒頭から日本のロックファンはレモンティーじゃ!って突っ込みそうになるんだろーなーとか、なかなかオモロイ映像です。
 
ホントは、ジェフベックとかクラプトンの来日公演を観ておいた方がいいんだろーなー。
コープレとかガンズとか観てる場合じゃないのかも。(寿命問題です)
そして、ポール様(また)来るのね・・・。
 
ってか、明日から仕事出ますとか言うんじゃなかった。休みなんてあっという間。