続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

paint it love

   
   最近、中学の友人から、マイケルの映画は見るべきだよ!・・というようなメールが

  きました。暫くしたら、高校の親友からマイケルの映画見たよ!見た?という報告メールが。


  しかし、最近はミッシェルのベストや映画が12月に発売されたり上映したりするのが

  どうにも気になって、そわそわしてしまい、彼らの昔の音源や映像を見返してみたりしてました。

  そして、上↑にあるよな同級生からのメールがあったりで、まぁマイケルは直接は関係ないの

  ですが、なんだか自分の中の時間軸がアチコチ飛んで、現在の着地点みたいなものが

  訳分からなくなってました。(って、ちょっとこの文は電波っぽい。。)


  バースデイは12月にシングルを三枚?出すということで、精力的に活動しているようです。

  チバさんとキュウちゃんがバンドやっているのを見て、あぁそうか、今はバースデイなんだよな

  なんて改めて思ったりして。で、この曲が今のバースデイにあって良かったし、この曲を

  今聴くことが出来てホント良かったなぁと思いました。

  黒く・・じゃない、愛で塗りつぶせ!

  
  マイケルの映画も見に行こう・・・多分。。