続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Pains Of Being Pure At Heart

  
  昨夜作ったポタージュが、我ながら、まぁー美味しくなかった。

  
  反省の意味もこめて今日食べきろう、と食パンの上にそのポタージュ

  をのせてその上にチーズをふりかけ、パングラタン風にオーブンで

  焼いたのだけど、オーブンの中でダラダラとスープがたれそうになるし、

  あと、パンに切れ目を入れなかったから、熱いし食べにくいのなんのって。

  これは美味しいかも・・とたまに想像で作ってしまうから、イケナイ。


  タワレコに先日、久々に行きまして、新人の新譜を何点か聴きました。

  試聴機のところにある解説文が、マイブラ好きにオススメ!とか

  リバティンズ又はストロークスを超えた!とかいつも読んでるだけで

  楽しませてくれるというか、面白いです。


  しかし大体は、解説文で想像したよりそんなに。。。って感じなんですが。

  このバンド↓の解説文は確かマイブラmeetsベルセバmeetsネオアコ

  だったかなぁ・・・素直に耳に入ってくる感じが良かったです。

  ドリーミーなギターポップというか。

  プロモは見てて可愛いけど、なんだか体がカユくなってくる映像でした;