続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

メッセージ・ソング

  渋谷系の音楽に、そこそこはまっていた時があったので、フリッパーズギターオリジナル・ラブ

  よく聴いていました。

  ピチカート・ファイブも好きで、大体の曲は聞いていたような気がしてたんだけれど、

  この間、YOUTUBEでこのプロモははじめて見ました。

  ボーカルの野宮さんと一緒に出てる人が花田裕之さんにそっくり!と思って見ていたら、

  本人なんですね。ギターで参加しているようです。やっぱ歌詞もいいなぁ。

  
  これからの季節にとてもよく合います。

  ピチカートファイブ/メッセージ・ソング

     

  あれ?乗ってるトラックの背面に"CMC"ってある!笑