続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Last One To Die

  こないだ、渋谷のクワトロの前を通ったら、ランシドのポスターが!

  ひー!クワトロでランシド?とよく見たら、日にちがもう一週間もなかった。

  (ライブ自体はこないだの10月14日でした。)

  アメリカンロック大好きな知り合いがいて、ランシドが来日する度に、

  「今回のランシドは絶対見るべきですよ」

  と言われる。でも今回はそんなメールもなかった。

  さすがに仕事が忙しいんだろうかと思っていたら、14日のお昼頃に

  ランシドをクワトロで見てきまーす!という元気なメールがありました。

  クワトロでランシドはちょっと荒れるだろうけど、きっと楽しかっただろうな。うらやましい。

  
  アルバムも出たらしいし、新曲をチェックしよう・・とこのプロモを見たけど、

  あれ?ティム太ったか。で、ちょっと大らかな感じになったような。サウンドも。

  やっぱし、かっこいいですよ。

  Rancid / Last One To Die