続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Paul Weller

  今日の一曲は、The Jam の Town Called Maliceです。

  そして、ポールウェラーは、先日まで来日しておりました。昨日は広島公演だったのかな?

  先週の東京公演は、ハイブスを見に出掛けていたので、諦めまてした。しかし、川崎クラブチッタ

  正直見に行きたかった・・・!

  見に行った友達の感想をこの間聞かせてもらいました。かっこいいし、とても50歳にみえないと。

  その時、ポールウェラーは野外ライブとかフェスは似合わないんじゃないかという話しに

  なりました。深い意味はないですが・・。(去年のサマソニでは屋内ステージだったし。)


  なんでこのグラストンベリーフェスの映像。見つけておっ野外も全然アリだよとなりました。

  気持ちそう良さそうだなぁ。