続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談144

5月も半ばです。

いかがお過ごしでしょうか。

Tシャツはまだ寒いので服装に迷うところ。

 

とりあえず、レッチリとアクモン、THE1975のライブを見に行けたので満足。

しかし2月から4月に来日多すぎでしょ。何個かライブを諦めたわ。

 

話はかわって。

アリーナクラスの会場が苦手で。

なぜかと言うと席を探すのが一苦労。

東京ドームの席はマジでわかんない。レベルって何よ。

ドームは、いつも誰かと一緒に入場してたから席探しは任せてましたよ。

今回は初めて一人入場だったので、スタッフの方に席を案内して貰いました。

そして開演まで少し時間があったのでビール飲もうとしたが、

ライブ中にトイレ行って自分の席に戻れる自信がなかった。

 

あと、数年前のノエル単独ライブのことを思い出した。

ライブは良席だったので気をよくしてビール飲みながら観てた。

アンコでトイレ行ったら、すぐステージにノエルが戻ってきたらしく。

個室の中でホワットエバーが聞こえてきた時は口から心臓が出るかと思った。

 

何が言いたいかというと、待望のライブ見る時はお酒は飲むなという教訓です。

ま、トイレが近い人と会場で迷子になりがちな人限定です。

こっから先、来日公演はサマソニまで辛抱しまっす。