続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ワトエバー

  友人から、エムステにOASISが出てるから、テレビつけてみ?とメールがありました。
 
 どうせ、番組の最後の方だろうと思いつつ、途中からずっとみていたんですが。。
 
 民放のうた番組にしては、なかなか良い待遇で・・・。安心しました。お客さん元気過ぎる。
 
 リアム、変な髪形!痩せましたね。もっと喋って欲しかった!

 最後、エンディングでフロアに居る客のサービスなのか、ノエルがソロでホワット・エバーを

 唄ってるのがチラっと写りました。

 いやぁ、それを見たかった。

 でも、ライブ行かなかったから、彼らの姿を見れて嬉しかったです。

 タモリさんありがとう!(タモリさんが呼んだのではないのだろうけれど・・)