続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

踊らされました

  去年ぐらいから、ストーン・ローゼスの再結成の噂が流れていました。

  再結成ブームの今、もしかしたら・・・と2割の期待と8割の不安で、続報を気にしていました。

  
  そしたら、ギターのジョン・スクワイヤ(今は画家になってしまった)がこんな言葉が書いてある

  アート作品を出したそうです。

  
  「I HAVE NO DESIRE WHATSOEVER TO DESECRATE THE GRAVE OF SEMINAL MANCHESTER POP

  GROUP THE STONE ROSES

  (何があっても、偉大なマンチェスターポップ・グループストーン・ローゼズの墓の神聖を汚す

  気はない)


  踊らされました・・・。

  ジョンはもうギターを弾かないのかね。レニは今もドラム叩いてるのかな。

  4人とも頑固だし、やっぱり無理なのかな・・・。おじいちゃんになる前に、4人揃う写真だけでも

  見たいのだけれど・。