続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サムイです

  2~3日前は、暑くて半そでなんぞを引っ張りだしてたのに、昨日から寒いです。
  昨夜は、仕事帰りの夜23時過ぎに、電車の車両故障なんぞでホームに30分も待たされた。
  アナウンスの「もうすぐ参りまーす」をまんまと信用してしまい、10分・20分・・・と
  風の吹くホームで立って待っていたですよ。ホームに人が溢れてくるわ、やっと来た電車も
  人がパンパンで乗れないわで、怒りを通り越して笑えてきた・・。
  まぁなんとか乗れてたのですが。帰り道、ダッシュでセブンで肉まん買いました。寒くて。

  先月、アレルギーの検査をしまして、花粉症でもなんの部類かを調べてもらうことにしました。
  こないだ一ヵ月後に結果を聞きに行ったら、先生がカルテを見て呆れるように
  「なんのアレルギーもないですよ」と。
  目の赤さはコンタクトとパソコンを酷使したためで、普通に生活すれば直ると。
  あとの症状は疲れとストレスですよと言われ、診察も3分もかからず終りました。
  まぁ。結果オーライなんですけれど、よかったんですけど・・・この一ヶ月、花粉の薬を飲み、
  天気予報の花粉情報を神妙に聞いてた自分はなんだったんだろう。
  とはいえ、花粉で苦しんでいる方にとっては深刻ですよね。