続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

VIVA JOE STRUMMER

イメージ 1

  「偉大なるパンク・ロッカーにして誰からも愛された男
  `THE CLASH`のジョーストラマー
  彼の最後の軌跡を追った‘最後‘のドキュメンタリー」

  ジョー・ストラマーの最後の姿を撮った映像が、シアターN渋谷でレイトショーにて上映されます。
  http://www.viva-joestrummer.jp/

  レッツ・ロック・アゲインといい、シングルコレクションといい、今年はクラッシュ並びにジョーの
  ファンは忙しい年になりましたね。嬉しくもあり、寂しくもありますが・・・。

  まだ映画は見てないのですが、内容は一時間程度のようです。曜日によって、クラッシュのTシャツ
  着たり皮ジャン着たりすれば、なんか貰えるみたいです!!w
  
  友人が見るの付き合ってくれるようなので、どうせだから大貫氏のトークショウがある時にしようと
  言ったら、年寄りの説教は長くなるからなぁw~と渋ってますが。(ごめんなさい悪気はないです)
  
  映画の見所は、ジョーが亡くなる一ヶ月前にミック・ジョーンズと共演したステージとのこと。
  やっぱり、その時の映像残ってたんですね。心して見に行くことにします。