続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ブラックリスト

   八月のはじめに、ZEPP東京で開催されたブラックリストに行って来ました。

  しかし、凄い人が多かった!!誰かが、ZEPPなんて、ライブハウスじゃないよ(でかすぎて)と

  言っていたけど、確かに。3000人強は入るのかな。マックスの人が入ってた。

  出演者は、大江シンヤ・バースディ(元ミッシェルのチバのバンド)・浅井健一でした。

  バースディは、面白かったけど思ったよりも横ノリというかマッタリだった。また今度期待。

  大江さんは、なんかヨレヨレでした。最初はテンポもキーも合ってなくてドキドキしましたよ。

  フジロックから一週間しかたってなかったのに、フジに比べるとかなりムクんでたらしい・・・。

  でも、ギターは見る度に上手くなってくようです。楽しそうだし。

  次は浅井健一ことベンジー。刺青のにいちゃんねえちゃんが、前に詰め掛けるから

  後ろに避難しました。後ろの段のあるところで見てたんだけど、ベンジーもそりゃカッコイイんだ

  けど、客のハシャギっぷりも凄かった。ものすんごい、客に愛されてるなーとか。

  ブランキーの、ディズニーランドへの曲をやって腰抜かすと思った。あとスカンクとか、、、

  今のベンジーの曲もいいけど、ブランキーの曲はしなやかなバネのような、身体性というか・・

  なんというか曲の持つ世界の疾走感が凄い。--と、ダイバー続出で地獄絵図のようなフロアを

  見てそんなこと思った。しかし、人つめ過ぎだよー疲れました。