続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

二日目 ①

   フジロック 二日目です。
   色々、間違えて書いてたらスイマセン。

  MO'SOME TONEBENDER (九州男児のスリーピース。久々に見ましたが、ただのR&Rバンドから
    色々音楽の幅が広がってた。みんなの唄的な曲には驚いたけど、それもよし・・
    98年のフジに客で参加したらしく、グリーン・ステージの出演は凄く嬉しそうでしたね)

  山の登って、フィールド・オブ・ヘブンでピザを食べてた。美味しかった!

  クーラシェイカー(のトーク&アコースティック・ライブ。Voクリスピアン以外のメンバーの
    老けっぷりに正直愕然としてしまった。いや、それが悪いわけではないんだけど・・・。
    HIVESを見に行けば良かったとか思ってしまった。奴ら、かなりヨカッタみたいだった。)

  THE LIKES (アメリカのガールズ・バンド。スリーピースでかわいいっ。ベースの子のホットパンツ
    が眩しかったよ・・・・。音は横ノリのメロディがキュートなR&R。
    レッド・ステージでやってたんだが、雨が降ってきて、避難してくる人も結構いた。)

  SONIC YOUTH (グリーンステージ。なんというかラフで荒削りなとこが、まんま魅力になって
    るんですなー。サーストンムーアのギターカッコよかった。ステッカーの貼り方とかからね!
    キム姉の格好が、はじめスパッツが素足に見えて、ミニからパンツが丸見えかと思ったな・)

  JUNIOR SENIOR (レッド・ステージから人が溢れていた。デスコっちゅーか、ポコポコしてるっつーか、
    ダンスっつーか、突き抜けた眩しさがありましたね・・。おもしろかった、が人多すぎた)

  つづく