続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

二日目 ②

  二日目の続きです。

  クーラとヤヤヤズのどちらかで、ハゲるほどなやんでたが、
  友人の「クーラは年末来るじゃん」の一言でヤヤヤズにしました。

  電気グルーヴ (グリーン。レッド~ホワイトに移動がてらちょっと見た。凄いヒトヒト!前の方は
    レッチリ待ちが多かったって。しかし、後ろの方は結構踊ってる人居たよ。
    VJが映像が凝ってたなー。憧れのFUJIYAMA聴いた!瀧がフジの着ぐるみ着て頭から
    煙だしてた!10年以来のフジサンでございます!とか笑った。虹もヨカッタね。)

  YEAH YEAH YEAHS (ホワイト。ファンというより、凄い凄いといわれるステージを見たかった。
    生のカレン嬢も。もっと毒があってひねくれてると思ってたら、カレンちゃんは女の子してて
    股を開こうが叫ぼうが何処となく愛嬌がある。っつーか、レオタード姿でかなりエキセントリック
    ではあったが。音は少しNW寄りだったかなぁ。一生懸命何かを伝えようと言う姿がえかった。)

  レッチリ (ホワイトステージから走りましたよ・・。おかげではじめから見れました。
    今回のアルバムが大人しかろうが、やっぱヨカッタなぁ。ジョンのエモなギターにやられた
    し、フリーは相変わらず人間離れしてる。アンソニが二枚目路線なのか大人しかったような
    気もしたけど。ライブもアルバムの内容通りまったりしてたとこもあったけど、カルフォニア~
    は何度聴いてもエモーショナルな曲です。しかし、マジでフリーの動きが人間離れしてた・・)

  シザーシスターズ (グリーンからホワイトに走りました。もう今日は一人で走ってばかりでアホで
    した。でもおかげでラスト4~5曲聴けた。やっぱ前評判通り、楽しすぎるバンドだった。
    音のゴージャス感というかイヤラシイ感じがたまらんです。ジェイクのパフォーマンスも目が
    離せなかったけど、アンナ嬢のかっこよさったらなかった。テイクママは一曲目だったみたい
    です。はじめから見たかった・・・何故レチリとかぶせる・・・)

   
  夜中
  やっと友人等と合流できて、ご飯を食べる。ギネスを飲んでしまったため、この辺り記憶が・・。
  出店の並びの岩盤のテントで、ジュニアシニアのシニアの方のDJが始まったのでボーと見てたら、
  次のDJは卓球だった。瀧も出てきて、いつも人気モン過ぎて殺気だったフロアでしか卓球を見た
  ことないんだけど、ゆるくて笑顔で楽しかった。
  
  んで、仲間に先に帰ってもらって、JUNKIE XLを見にいったがレッド凄い人。もう三時近いんだが
  ・・・さわやかなダンスミュージックでハウス寄りというか。気持ちよかった!が限界がやって
  きたので、仲間を追いかけてサッサと寝ました。