続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

タイム・テーブル

   フジ・ロックのタイムテーブルが発表されました。
  
  今年は、血眼になって見たい!!ってものはないのですが、

  29日は「昔好きだった」「今見とかないと旬を逃す」「ここで見ないともう見れないかも」
 
  といったメンツが多くて、今から色々考えてます・・・。

  「昔好き」の代表格がクーラ・シェイカーだったのですが、
 
  クーラのやる場所がレッド・マーキーという、野外のフジロックで唯一、

  屋根のあるライブハウス形式のプレハブ小屋で、そーんなに狭いわけじゃないけど、

  人がパンパンになるだろうと今から目に見えてる。

  と、いうかホワイトのヤーヤーヤーズと時間がかぶってます!

  そんなことを考えつつレコード屋に行って、店内でかかってる

  ミューズとジョニーボーイの新譜が素晴らしいと思った。

  どっちもサマーソニックですね。