続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Geraldine

 
     そ~ろそろ、フジロックサマーソニックのメンツが決まってきました。
    とりあえず、フジロックには行くことに決めました。というか、早割りチケットが当たってしまったので、
    もの凄い勢いで友人に連絡したり誘ったりとか。。現金ですね・・・。
    そして、フジの日割りが発表されていますが・・・
    金曜日は予想通り、アークティックモンキーとコールドプレイが並ぶ!
    グリーンステージのトリ前、トリに決定しております。
    あ~そうすると、ミックジョーンズ率いるB.A.D.とかマヌチャオとかはメイン裏かなぁ。
    あと、注目の新人のザ・ヴァクシーンズは、多分、夕方ぐらいだから(決め付けている)見てみよう。
    多分、こんな感じで金曜日で既に燃え尽きると思われます。
 
    で、先々週に追加発表されたアーティストで、グラスヴェガスって読むのかな?
    最近のイギリスで、シューゲイザーバンドのようで、アランマッギーが絶賛したとかなんとか。
    聴いてみたら、声がいいのとメロディが素敵です。ただ、シューゲイザーってほどにギターノイズは
    感じないような・・・?でも、これ大音量で聴いたら気持ちいいと思います。ドラムが女性のようです。