続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

早割り開始

   フジロックの早割りの抽選が(もう先週からですが)始まってます。
  去年は割りと余裕で手に入れることができましたが、今年はどうでしょう??
  チケット自体、値上がりしましたし厳しいのでは・・と予想してます。

   チケットはともかく、年々厳しくなってるのは宿ですね。苗場の会場付近に
  泊まれる宿は争奪戦で、三月四月ぐらいにいろんな宿に電話かけまくるのは恒例になって
  ますが、すんなりと取れなくなってきました。
   苗場プリンスにしよう!そうすればアーティストとガチンコで会えるかもしれないし!
  ・・・・と友人とはしゃいでましたが、宿泊料金見て考え込んでしました。高い!!
  とはいえ、キャンプする根性はないのです。

   -----と、こんなカンジで、フジロック前の準備やアーティストの発表に
  一喜一憂するのが一番楽しかったりします。

   今年も苗場で音楽漬けになりに行きましょう。

     2006年 7月28日(金)29日(土)30日(日)
    FUJI ROCK FESTIVAL`06  in 苗場スキー場